この夏「サテン×キャミソール」が流行!安く手に入れるよ!

こんにちは〜。Ayakaです。 

 最近、初めて何かを見た時(服もそうだし風景や人もとか色とかも!)

の「あ、好きだな」っていう気持ちが どっから湧いてくるのか、 

「今、なんで良いと思ったんだろう〜??」って突き詰めていくのが

楽しくて仕方ないこの頃です。 なんつーー根暗具合!!笑 


そんな瞬間瞬間でときめいてるものを紹介。 一つはサテン生地

写真

生地だけでも品があって、色気があって、肌触りもすごく良いからずっと触っておきたくなっちゃう。 基本的にランジェリーや下着の生地として使われるものだけど、 最近サテン素材のキャミソールを普段の服に取り入れた格好が流行ってるみたいで。


写真

写真

こんな感じでデニムと合わせて着たら凄い可愛くないですか??笑 多分他の服の生地感とは違う、はっきりした異素材感が出るからシンプルに着れて、 しかもお洒落に見えるんだろうな〜。

写真

写真

ちなみにアクセサリーもどんな形でも似合ってしまうのがツボすぎる!!!! で、ここまで紹介しておいて、 「可愛いのは分かったから!こんなんどこで売ってるの??」 って感じかもしれませんね、、、 実は現在ZARAで安価で売っています。 


写真

写真


 お値段なんと1900円!! 安い!!安いの大好き!!! とまあこんな感じで私のときめいているのものシリーズでしたっ! 良ければ皆の日常の私服に取り入れてみてね。皆にとってお洒落が楽しくなりますように♪


0コメント

  • 1000 / 1000