定番アイテム:ロングワンピース!!形にこだわってみるのはどう??

こんにちは。Ayakaです。 

 もうすっかり夏なので今日はロングワンピースについて幾つかの提案を。 

前回もロングワンピースについて書いたような気がしますが、 

今回は流行りも踏まえて書こうかと。 今年ならではのトレンドは、 

丈は長いんだけど、スリットが入ってることによって 足がチラリと露出しちゃう・・・・

写真

写真

なんて格好が流行っているような気がしますね!


ちなみに今一番私が一番欲しいスリットが入ったロングワンピースはこれ。

写真

こちらは通販サイト:Dholicの商品になります。

 1着できるだけで凄く形が綺麗に見えるし、なんてったって あしの部分のスリットが足を綺麗に見せてくれそうー/ _ ;!! と言うわけで今凄く欲しいのですが、

 実は私凄い骨盤が広がってて下半身デブですし、 お尻が大きいのでこのタイプのワンピースは余計太さを際立たせるなぁと言うことで 眺めるだけに留めています。ざんねん。 

その他、同じロングワンピースでも、

シャツのシルエットとオフショルダーを掛け合わせたものなんかも シルエットが遠目から見てもしっかりしているので アクセサリーが必要ないくらいオシャレに着こなせたり、

シャツのシルエットとオフショルダーを掛け合わせたものなんかも シルエットが遠目から見てもしっかりしているので アクセサリーが必要ないくらいオシャレに着こなせたり、


スリットではありませんが、背中が大きく開いたワンピースも嫌味のない女性らしさがあって 飽きずに何回も切れちゃうような気がします。


とにかく私にとって今年の夏は、 シンプルにとことんこだわって、 なんなら大人っぽさ(女性らしさ?)も含めたファッションを 楽しんでいきたいなぁと思っています。


 「若いんだから派手な格好をしたらいいのに!」 と言うお声も頂けますが、

人それぞれよね・・・・うん。

 と言う感じでした〜。また近々!!

0コメント

  • 1000 / 1000