JustinといえばTimberlakeだから

Destiny's Childのことを書いた記事以降、昔の曲を振り返ってみたんんだけど

Justin Timberlakeが結局おしゃれでかっこいい。

彼こそ唯一無二なPOPSシンガーなんじゃないかな?!


2013年に発売され、まだ記憶に新しいThe 20/20 Experience これまでのファンも初めてJustinを聴くファンにも衝撃を与えたこのアルバム

 だけど彼はこのアルバムより前にも名曲をたくさん発表してるんだよ。

その中でも何曲か紹介するね。


Like I Love You 

これは音楽シーンにもダンスシーンにも大きな影響を与えたんだよね。この曲の振り付け師はNYにいるダンサーだよ。

■同じアルバムに収録されているCry Me a River 私はこれが大好き!!!

この曲は当時別れたブリトニースピアーズに向けた曲だと言われてるんだよ。


Rock Your Body 曲の途中のBeat BoxがNice

SexyBack  マジでSexyBack❤️ sooooo in love


彼はダンスもとっても上手いの。ライブ映像もチェック!!

0コメント

  • 1000 / 1000