今日は歩きやすさ重視の「クロスサンダル」を余すことなく紹介〜!!

こんにちは。Ayakaです。 

いよいよ本格的に暑くなってきましたねーー><。

 ここらで一度、歩きやすさ重視のサンダルを提案
してみようと思います。 

今日オススメしたいのは、クロスサンダル
と言う本当にぺったんこのサンダル。

こんな感じで、とことんぺったんこのサンダルなのでとにかく歩きやすいーー!
意外にどんな格好にも似合っちゃうので1足あれば毎日使えるかもしれませんね。
歩きやすい靴が流行るなんて全世界の女子にとって本当にありがたい流行だ!笑


 ぺったんこによって少しこなれ感が出ることが魅力だそうです。


 女性らしさを出したい時はさらにヒールタイプのものも♪

こんな感じで。
是非参考にしてみてネーーー!!

0コメント

  • 1000 / 1000