OOTD 7/12

こんにちは。Ayakaです。 

今日は昨日のコーディネートを紹介。


 昨日はこんな感じで。
黒✖️赤の色合いで統一してます◎

 実は今日の格好、
モデルのマギーちゃんの格好を参考に
させてもらいました(*^^*)


マギーちゃんのスタイルと可愛さは
とても、真似できないけど・・・笑 


ピアスは勿論、Benjaminsのものを⭐️

好評発売中です!!


その日の格好をどんな格好に
しようか迷ってしまう日は、 

こうやって自分の好きな
モデルさんやデザイナーさんの 

格好や雰囲気を参考にさせて
もらってます。

 普段から「こんな格好したいなー」
なんて思った写真や、

 雑誌の一部分を見つけた時は、
スクリーンショットや写真を撮って 

データフォルダに控えておくと
毎月雑誌を買う必要なくなっちゃう位、

 自分だけのイメージソースが出来上がりますよ♪ 


ファッションだけに言えることではなく、
そうやって「いいなぁ♪」と思ったり、

 心に残ったモノ・言葉・景色は必ず写真や
メモに残しておくことをオススメします⭐️  

それらがきっと、いつしか
自分が本当になりたいと思っている人物像や 

心の底で目指そうとしている物事を

 自然と映し出してくれる貴重な資料にもなるはずです✴︎ 


 話が大分逸れてしまいましたが、 

まだ自分の夢や目標が明確に見つかっていない
と感じている人は

是非やってみてください🙈 

もしくはコーディネートの相談から
人生相談までAyakaで

よければ
いつでも相談乗りますよ〜笑!!
連絡お待ちしております(#^.^#)

 ・ 

・ 

・ 

・ 

 さて、本当に話を戻しますが、
今回は赤のカーディガンに注目してみようと
思います♪


私が着用しているのは
どちらかというとロングカーディガンに
あたるのですが、

 こういった、ベーシックな形の
カーデを1つ持っているだけでも

色んな着方が楽しめるはずです!

カーディガンはこれから室内と外で 

気温の差が激しくなってくる中で
簡単に羽織れるものとして

 今から秋に向けていくつか持っていても
ずっと使い続けることができますよー!! 


 シンプルで、安いのに
どこか人と違う・・・ 

そんな楽しいファッションを

 皆さんと共有できればなと思っています😊 


 それでは、また。

0コメント

  • 1000 / 1000