謎に包まれたこのアーティストの正体は,,,

MVを見た時から絶対この人不思議じゃん!!と思ってたこのアーティストの正体はZhu

このAutomaticMVのゾッとする怖さったら。。。


Zhu 本名Steven Zhu 中国系アメリカ人のミュージシャンでありプロデューサー、シンガー。

彼の世界観たっぷりの音楽をいくつか紹介するね♩



Paradise Awaits この絶妙に不思議な歌詞とメロディーと歌声がすごく大好き。落ち着いてマインドをクリアにしたい時に絶対に聴く1曲!

え、落ち着かないって?

落ち着くの!私は!!笑


Automatic (feat.AlunaGeorge) MVでも紹介したこの1曲。


 ■Faded 個人的にはあまり好き系では無いんだけど、Zhuを聴きだすと釣られて聴いてしまう1曲。笑 不思議パワーでしょうか...

 

Hold Up,Wait a Minute フューリャリングしてるBone Thug-N-Harmonyとの相性もGOOD♩Hold Up,Wait a Minute♩のところかっこいいよね。

​ちなみにBone Thug-N-HarmonyとマライヤキャリーのDon't Forget About Us(Remix)もどうぞ

Generationwhy Zhuの曲の中でも入りやすい1曲。入門編だと思う

 

これから日本にもやってくるだろうZhuを要チェック!!

 

0コメント

  • 1000 / 1000