このコーデだけで美人度倍増。【シャツ×デニム】のシンプルさが一番!

こんにちは。Ayakaです。 


この前、衣装探しで色んなところを探してたら 

この長谷川潤さんの雑誌の表紙が目に止まって、


 こんなにシンプルな格好でも似合う人がいるのか!!

 と彼女に完全にときめいてしまったのですが、

 それ以上にブラウスってやっぱり可愛いな・・・❤︎
と思いまして。笑


今日はその凄くシンプルなのに、

 来ただけで知的にも見えて美人度も倍増しちゃう、 

シャツ×デニムコーデにフォーカスをおいて紹介します♪


 シャツ×デニムだけだとありきたりすぎて
物足りない・・・

なんて方には写真のミランダみたいに

 防止に髪の毛を全部入れちゃってどこか中性的な感じにするのも 

かっこいいかもしれませんね(#^.^#)


また、白シャツにデニムのショートパンツも 

今の季節にぴったりですし、
白シャツだけでなく、

カラーシャツを幾つか
持っていると腰に巻いたり、

デニム以外のパンツにも
合わられたりとコーディネートに幅が広がりますよ♪


◯SOMETHING SIMILAR PROPOSAL◯

■シャツ

  ■デニム



個人的にこれ位シンプルなコーディネートの場合、 

リップの色をいつもより濃い色にしてみたり、 

アイラインをしっかりと引くなど、 

メイクに変化をもたせても良いと思います♪



 たまには思いっきりシンプルな格好も楽しんでくださいね!

0コメント

  • 1000 / 1000