【男性向け】「20代のファッション」はもう十分!はっきりと差別化していく30代の男性ファッションって?〜夏編〜

こんにちは。Ayakaです。


 今回は新しい試みを!

今までなかなか手を出せなかった 「メンズファッション」にもフォーカスしていこうと思っています!

 メンズファッションについて・・・といっても
あくまで、ファッションについて少しだけ詳しい 20代前半の女性の独断と偏見で綴っていくものになっていく思います。笑



なので、お洒落の参考書というより、

 「女性的な観点ではこうゆうところを見てるんだなぁ」 

という女性に好まれる格好になる為の参考資料
程度に見てやってください。笑

テーマのご要望はいつでも受け付けております! 

benjamins.works@gmail.com

というわけで今回は男性の

 「20代ファッション」と「30代ファッション」にはっきり差をつけて「大人っぽさを優先したお洒落」を身につけていこう!(夏バージョン)

 っていう感じのテーマでやっていきます。


30代、もしくはこれから30代に突入する男性の方、あるいは20代前半〜中期だけど若々しい格好よりも大人っぽい格好が好きなんていう方も必見。 



20代と差を付けるには、

やはり「オトナっぽい」「シンプル」が鍵! 

20代のフレッシュで派手要素も多いコーデはこの機会に卒業し、 30代だからこそ似合うオトナコーデに挑戦してみましょう!

 わざわざ新しい服を買う必要なんてありません!


 ⑴30代は「シンプルシャツ」で「オトナっぽい」を演出

 シンプルなシャツは便利で万能なアイテムですよね! 「キチンと感」からファッション用語でさりげないを意味する 「こなれ感」や「抜け感」も演出できる優れもの!


着るだけで一発でオトナのオトコっぽさを演出できます。何枚持っていてもまず困ることはない、

これからオトナオシャレな男性を目指す方には必須アイテムです。

|シンプルな万能白シャツ

涼しげでさわやかな印象の白シャツは万能アイテム! 

ボタンを上から2つ開けるのがポイント★ 

シャツの下にチラっと見える肌はセクシーでオトナっぽい!もちろん肌の見せすぎはNGです。

 画像のようにボトムスにパキっとしたブルーを合わせると夏らしく、目立ちますね♪

白シャツはどんなコーデにも合いますし何枚あってもいいアイテムです。 


|ラベンダーカラーのシャツ

ラベンダーは、デニムや暗めの色のパンツにピッタリですね♪ また意外にもブラウンが似合うので、

靴に茶色を持ってくると締まった印象になり全体的にバランスが良くなります♪


■今日からあなたもオトナオシャレな30代ファッションを■ 

今回はテーマに沿ってオトナっぽいシンプルなアイテムを 幾つかご紹介しました♪


そもそも

 シンプル=合わせやすさしかない
ので、簡単にコーディネートすることができます!

 

すぐにでもマネできるコーデばかりなので

是非この記事を参考に、

実践してみてくださいね!

日々のファッションの参考になれば幸いです(#^.^#)


0コメント

  • 1000 / 1000