OOTD 8/21

こんにちは。Ayakaです♪ 


 今日も私の私服を紹介。。。! 

TOPS: Dhollic 

 SKART: ZARA

BAG: MICHAEL KORS


相変わらず、米袋が写っているし、 

顔が別の世界へ逝っちゃっていますが・・・・笑

この日はこんな感じでした✴︎

 ・全身オールホワイト

 ・真っ白になりすぎないように靴は 「黒」を使って膨張しすぎないように。 

・オレンジのバッグでワンポイントに


がキーワードになっています!

 真っ白な格好・・・・たまに凄くやりたくなる!

 心が清められるような気がするのは私だけでしょうか?? 


ちなみにアクセサリーはゴールドで統一しています。ネックレスは変わらず愛用中のBenjaminsのものを 。

自分で考えてるやつだから、愛着が凄いのかもしれないけど、使いやすいのです。


細長いピアスはZARAです!

こちらはセール品で2000円
してたのが980円に。

安い!


そんな感じで(?)
白コーデ是非参考にしてみてくださいね♪ 


◯SOMETHING SIMILAR PROPOSAL◯

1.

 2.

 4.

 5.


0コメント

  • 1000 / 1000