OOTD 9/2

こんにちは。Ayakaです⭐️ 

今日は台風が接近しているのもあって、 

皆さん休日は家でお過ごしでしょうか??


今回は昨日のコーディネートを紹介します。

 こんな感じでした。

めちゃくちゃ動き回ったので靴はスタンスミスのスニーカー!! 気が緩んでしまうせいか、普段あまりカジュアルな格好はしないのですが、 昨日はとことん動き回ったので動きやすいスラックスに 無地の白Tシャツです(#^.^#)


Tシャツのシルエットが凄く可愛いくて、よく

「どこで買ったの??」と聞かれることが多いのですが、こちらは無印良品のオーガニックコットンTシャツになります。


 一度着るとなかなか止めれませんよぉ〜。

 お値段も1500円ととてもお値打ちなので 是非チェックしてみてくださいね♪


 そして、そして、今日のコーディネートの一番のポイントはこちら。


このBenjaminsのトートバッグとアイフォンケース❤️ 両方とも、シンプルなのに可愛くて私のお気に入り。 


さりげなーーーーーく使っているのですが 有難いことにお褒めのお言葉を頂くことが多くて・・・( ; ; )✨ しかしながら実はどちらもまだ発売はしていないんです💦 発売できるように頑張ります❤️ 


 そういえば、このブログのレイアウトが少し変わったことにお気づきになられましたか??😊 

皆、私なんか比べ物にならない位ハイセンスなので 

とっても可愛い仕上がりになりました♪

 benjmains.xyz 


私達Benjaminsはこれからどんどん活動の幅を広げていきます! ファッション担当のAyakaとして、これからもBenjaminsを宜しくお願いします♪ 

0コメント

  • 1000 / 1000