〈DIY編①〉白を基調とした部屋に模様替え

ハーイ。イザベラよ。 

 最近書斎の模様替えをしたくてしたくて、 自分の思い通りのインテリアや色に囲まれないと中々執筆の意欲が湧き上がらないの。 だから近々自分で模様替えをやってみようと思って イメージは大体固まっているから、後はどんなやり方でやっていくかなのよね。


 私の頭の中に描いているイメージはこんな感じよ。

どう??いい感じじゃない?? 一枚目のイメージ画像なんて本当最高よね。 

 全体的に白を基調とした部屋にしたいと思ってて、 物も出来るだけ置かないようにしたいわ。 

 今の私の書斎の壁が黄色だから、まず壁を白にするところから始めないといけないから かなりの長期戦になりそうだけど・・・・私やってみせるわ! 


 これから定期的に模様替えの近況を随時ここで報告していくのも面白いかもしれないわね。 

 模様替えが進んだらまたDIY編②を更新するわね。 それじゃ。バーイ。

0コメント

  • 1000 / 1000