今日の夜は感動的なラブストーリーを見てゆっくりするのはどう??

ハーイ。イザベラよ。 調子はどう??

 2週間ほど前に書いた映画紹介の記事が結構ウケてたから 

今夜も私のイチオシ映画を紹介しちゃおうかしら。 

(前回の記事はこちら)

 今日紹介する映画は、コレ。


ワン・デイ 23年のラブストーリー ( One Day )

★あらすじ 真面目でしっかり者のエマと、自由奔放で恋多き男デクスター。はじめて会話を交わした時から魅かれあうものを感じながら、恋人ではなく友達の関係を選んだ2人。エマは心の奥にデクスターへの想いを秘めて、親友として毎年“7月15日”を過ごしていく。それぞれの人生を歩み、すれ違いを繰り返しながらもデクスターを想い続けるエマ。そんなある年の“7月15日”、エマはデクスターから違う相手との結婚を告げられる。そしてさらに積み重なる“7月15日”。運命の日が2人に近づいていた…。 (引用:hulu http://www.hulu.jp/profile/queue)


あらすじはこんな感じ。 主演のアン・ハサウェイが23年間人が変わりゆく様を演じるんだけど、 どの年代の彼女もとっても可愛くてついつい見とれてしまうわ。

こんな感じでね。 そして映画のラストは少し特殊なの。

 ハッピーにも不運にも捉えられるかもしれないわね。 それは最後まで見てからのお楽しみだけど、 何にせよ、今の時代では中々難しい、

 同じ人をひたすらに想い続けることの大切さを教えてくれる

 そんな素敵な映画よ。 映画を見る機会があれば是非この映画を選んでみてね。

 私が保証するわ。 ↓ここだと2週間は無料みたいね。

それでは楽しい日曜日を。

0コメント

  • 1000 / 1000