NY旅行で大活躍アプリ♬

Hey Guys!! Taylorだよーーー!!! 

 日本の友達がNYに来る時に「オススメのアプリを教えて」て聞いてきたからみんなにも教えちゃうよ⭐︎⭐︎ NYのSubway(地下鉄)のマップはまず必要だよね!!しかもオフラインで使えるKickMap

ざっくりとした説明だけど、マンハッタンでは縦移動は電車、横移動はバスって考えるとわかりやすいかな? まぁでも狭いエリアだから基本歩けるよ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


次はチップを支払う時に便利なこれ!タクシーやレストランではチップの支払いはMUST!!! スタバやマックや服屋さんでは必要ナシ。

なんだかんだ世界中どこでも必要なGoogle Maps 今更説明なんて不要だよねぇ!!!家から目的地まで歩くルートや電車、車、バスぜんぶをカバー!!!

 これだけで大丈夫!SubwayではWifiが使える駅が増えてきてるからそんなに困ることは無いと思うよ⭐︎ 今からとっても良い季節♬NYに遊びに来てね!!! 


待ってるよっ 

0コメント

  • 1000 / 1000