カレンダーアプリ比較してみた!!!

Hey Guys!!! Taylorだよーーー!!! 


もう何年も手帳はiPhoneの中に入れてるんだけど、何年も手帳アプリを使ってみた私が思う日本で使える手帳アプリトップ2を発表!!

結論から言うとTaylor的にはこれが1番便利 


Lifebear

直感的な操作ができるのと、シンプルかつ欲しい機能があってやりたい操作がしっかりできちゃう♬ 私の場合は前日の10:00PMに​時間を設定してるから毎晩明日の予定を知らせてくれるの。

「あっそれ忘れてた!」

って予定も知らせてくれるから超ーーーー助かる。 IDとパスワードでログインできるから、万が一iPhoneを無くしても大丈夫!iPad⇄iPhoneの両方で使ってるよ!! そして何よりサポートがしっかりしてるから長期に渡って信頼出来る手帳アプリ。⬅︎実はこのサポートがとっても大事。


理由は次のアプリで説明しちゃう!


何年も愛用してたけど最後はすべてのデータが飛んで消えてしまったこのアプリ i手帳

 これは紙の手帳でできることがすべて出来るくらい優秀なアプリだったの!!!

だから何年も使ってたんだけどiPadと同期する時に説明通りにやったのにデータがすべて飛んだ(;_;)泣 サポートは何年も機能してないみたいで、同じクレームを持った人が山ほどいたのに誰も解決してなさそうだったから、もう削除。


 iPhoneのみでしか使わない人ならこれは購入する価値があるくらい優秀なアプリ⭐︎ でもってサポートの大切さを教えてくれたアプリ。涙


0コメント

  • 1000 / 1000