次世代SNAPCHAT?顔が映らない自撮り系アプリ「SLMSK」

ヤッホーーーー⭐️⭐️ Taylorだよーーー!!


 月曜日!また今日から1週間頑張る皆に 

次に絶対流行る!!アプリを用意したヨ⭐️ その名も、SLMMSK 

このアプリを一言で説明すると、 まさに・・・・ アンチ自撮りアプリ!!!(笑)

 すごく興味が湧くでしょ??ww いつの間にかセルフィー(自撮り)をして SMSに自分の顔を投稿するのが当たり前の 時代になっちゃったんだけど、 今って、 セルフィー=最高に盛れた写真を載せること っていう公式がいつの間にか出来上がっちゃってるよね。


 モデルみたいなとっても可愛いガールズなら、 きっとずーーーーっと自撮りをしていても 楽しいんだろうけど、私は既に飽き飽きしてる! 皆もきっとそうじゃない?? このアプリはそんなSNSの風潮に 疲れちゃった私達にぴったりだと思うんだー!! 


このアプリは、画像を見ての通り カメラに人の顔を写すと、モザイクや絵文字・斜線が入ったりして 全然顔が映らないの!www エフェクト機能も勿論あるし、 アプリの機能そのものはよくある写真アプリと何ら変わりないんだけど、 ただ顔が映らない・・・・・www!!


こんな感じでスッピン隠しに使ったり、

 その日着ているファッションやメイクに合わせて 撮ってみたり・・・ 

※ 私の憧れのインスタグラマー@haruka_nagakura さんの インスタグラムはこちら!


皆と同じような写真は飽きちゃった!何て人には 絶対一回は使って欲しいな♪ また感想聞かせてね⭐️


0コメント

  • 1000 / 1000