もう何年も使っているかも?無いと困っちゃう写真アプリ【POMELO (ポメロ)】

ヤッホーーーー⭐️⭐️ Taylorだよ!⭐️ 


今日は、何で今まで皆に紹介して なかったんだろう〜??っていう位、 私がもう3年程愛用しているアプリを紹介するね! 


 それがこちら、POMELO(ポメロ)っていうんだー!

このアプリの魅力は、 とにかくフィルターの数が多く、 撮影する時からフィルターをかけて 撮影ができるの⭐️

  またどのフィルターも本当に綺麗で 高画質なの\(//∇//)\!!!! だから、1回の撮影で加工まで できちゃうんだー⭐️ わざわざ一度撮影してからまた データーフォルダを広げて・・・ なんて手間が省けちゃうのは SNS女子としては心強いね⭐️


 さ・ら・に! 撮影後は切り取りや明るさの 調節も簡単な操作で出来ちゃったり、

 ぼかし機能もバッチリなんだよ⭐️ 

とにかく多才な機能がこのアプリ1つで 出来ちゃうから、私は何年も愛用している⭐️ 


 普段のプライベートでも、 このブログ用の写真でも 何かとお世話になっているこのアプリ、 あなたもダウンロードしてて損はないはず⭐️ ちなみに無料だよー!!!!


0コメント

  • 1000 / 1000