センスが良すぎるカメラアプリ!【VSCO】はもう試した??

皆久しぶり!Taylorだよ! 

 今日も使ってみて絶対損はないオススメアプリを紹介するね♪

VSCOっていう画像加工アプリだよ⭐️ このアプリ、ただ画像にエフェクトをかけて 編集するだけのアプリじゃなくて、

編集はエフェクトだけでなく明るさや濃度など 細かい操作もバッチリ。 

さらにこのVSCOのアプリ内で 誰かと繋がる ことも可能だったり、

さらには、自分が求めている写真や画像も このアプリ内で共有して探すことが可能なの⭐️ 

 とにかく・・・・アプリのデザインからそうだけど 本当にセンスが良い!!! 実は結構私は愛用してるんだけど、 お気に入りすぎてあんまり教えたくなかったのが 本音なんだー😜💝 


 それ位、本当に良いということで許して♪ それでは今日はこの辺で⭐️


0コメント

  • 1000 / 1000