忙しい朝はこの顔パック一枚で洗顔・スキンケアも!??【サボリーノの朝用マスクがオススメ✴︎

こんにちは〜💝Annaです💝


突然ですが、

学生さんやお仕事をしている方・・・・。

朝時間がなくてバタバタしちゃうってことないですか??


私は毎朝まさにそうで、

さらに早起きが苦手でだいたい時間が間に合わない~( T_T)\(^-^ )

ってバタバタしてしまいますw💝


女性はメイクもしなければいけないので

めんどくさく感じることもありますよね。

そしてメイク前にかならずスキンケアしないと

その時の化粧崩れも酷いことになってしまうし、

その手間が省けたら楽ですよね・・・💦


というわけで!!

私と同じような朝を過ごしている

そんな方にピッタリなもの見つけました💝


それが、コレ💝

Saborino(サボリーノ)の朝用専用マスク!!!

サボリーノの朝用マスク♡

名前の通り洗顔、化粧水、乳液、クリームを

しなくてもこれ1枚で完成してしまうんです!🌞


普通のパックだと15分くらいは付けていないといけないですが

サボリーノは1分でいいんです!時短ですね!


まず取り出すとパックは縦長になっていて

そのままつけるだけだと横幅が合わないので

取り出したらグッと横に広げてピタッと密着させてください✴︎

そのまま1分放置して、そのままメイクに行けちゃう

というなんと優れもの!!💝


忙しい朝を過ごす方には本当に使って頂きたい商品です✴︎

0コメント

  • 1000 / 1000