これで自撮りも幅広く?動きを感知してとってくれる優秀カメラアプリ!!


ヤッホーーーーーー🌟🌟

Taylorだよ🌟🌟


私が記事を更新するのは久しぶり???な気がするけどキニシナイ🌟www


今日はね、女性を中心にみんなに絶対使ってもらいたいアプリを持ってきたの!

それが、bena(ベナ)というこのアプリ❤️


このアプリを使えば、ハンズフリーでカメラ撮影ができちゃうという優れもの。

アプリを開いて、ポーズをとって少し待機・・・3秒後にはカシャッという感じで、これだと誰かに撮影を頼む必要もなく、1人でも遠くから撮れちゃうんだ♪♪


画像説明もつけておくねん👇

もう使い方はバッチリだよね??

じゃあ、さっそくアプリをダウンロードして皆も今すぐ!有意義なカメラ撮影に役立ててね♪

ちなみに、コーディネート写真とかにもってこいだと思うのー❤️

Ayakaにもオススメしなくちゃ♪♪


0コメント

  • 1000 / 1000