New School Collection衣装

こんにちは。Ayakaです❤︎

早いもんでもうすぐ11ヶ月ですねー💦

Benjaminsを開始させてから半年なんて早すぎます、、、!



まだまだ始まったばかりにしかすぎないので、
今後とも何卒、よろしくお願いします〜"((∩´︶`∩))"

久しぶりの私の記事ですが、今日は先日,
10/31に心斎橋のBIG CATで行われた【NEW SCHOOL COLLECTION】にて、
ダンスチームDabaduの新しい作品の衣装を担当させてもらいました!✴︎

動画の方がより雰囲気伝わるかと思います!
下のリンクから見てみて下さいね(*^_^*)

今回は前回の作品とはまた打って変わって
180違う雰囲気になっています(*^_^*)
振りも勿論ですが、作品で使っている曲も凄くかっこいいのでそれに合うような衣装になって良かったなぁ、、、♪と今回も一安心です( ˆoˆ )/


今日はこんな感じで♪

0コメント

  • 1000 / 1000