未だに日本では当分入手困難・・・カイリー・ジェンナーがプロデュースする、「カイリーコスメティック」って??

こんにちは〜💑Annaだよ💞



今日は、世界中で大流行中!!!!

・・・・だけど、日本ではまだまだ入手は不可能!???

なくらい、若い女の子達に大流行している

「KYLIE COSMETICS 」(カイリーコスメティクス)

について紹介するね💓


❤️世界中でカイリー・ジェンナーの唇に憧れる女子がたくさん!❤️


カイリーといえば、綺麗なお尻から膨よかな胸、

全部が10代とは思えないくらい色っぽいんだけど

何よりもプルプルした唇💄が特徴的!!



特に、アメリカなんてカイリーのリップを真似しようと

メイクの研究をしている女の子がたくさんいるって

皆さんご存知でした??

私の友達の周りだって、カイリーにメロメロだから

いつもYoutuberのメイクレクチャー動画を見ながら

メイクの練習してるんです!💓



❤️リップは「未来型」と言われるほどの色の良さ!❤️

カイリー・コスメティックはアイシャドウにしても

リップにしてもとにかく発色が良いのが売りなんです💞

あまりに発色が良すぎて、「未来から来たメイク用品」と

世界の有名なメイクアーティストに大絶賛されて、私物で愛用しちゃうくらいだとか・・・・😎


実は私はまだつけてないんです💦💦

だって、新しく在庫が入荷してもアメリカですら1分以内に完売しちゃうんだもの💧

パッケージからすでに可愛すぎますよね??

モーーーとにかく早く欲しいっ😍😍ww



❤️これであなたもプルプルリップに?カイリー流の塗り方を紹介❤️

このやり方、実はカイリーが実際に塗っているハウツーなんです❤︎

私もこの塗り方にしてから唇が立体的になった気が・・・😍

デートの時はぜったい!!この塗り方にしちゃってますww


①コンシーラーなどで赤見を消しておきます。

②枠を囲みます。

③下唇に縦にライナーで線を入れます。これが3Dにするポイント。

④上脣は、囲うようにライナーを引きます。

⑤リップを重ねてぼかします。

⑥完成☆


いかがですか???

とにかく本当に可愛くて、大流行してて入手困難なこの化粧品、

日本だとBUYMAからならなんとか(??)手に入れられるみたいなのでチェックしてねぇ😍


■LINEはこちらから■

https://line.me/R/ti/p/%40xev4638j

0コメント

  • 1000 / 1000