有名になることに固執するYoutuberがゼロから有名になるまでの実話、"Haters Are Back Off!!!!(へイターはお断り!)"が面白すぎる!!

ヤッホーーーーTaylorだよ🌟🌟

今日はね、SNS関連で面白いドラマを見つけちゃったから皆に紹介するネ( ◠‿◠ )❤️❤️


"Haters Are Back Off!!!!"(へイターはお断り!)

↑まずはあらすじの動画を見てみて😂🤑!!!


もう、意味わかんないでしょ!??wwww


簡単に説明すると、この主人公は今をときめくYoutuberとなって有名になりたくてなりたくて仕方ないので、いろんな事に挑戦するっていうドラマなんだけど、現在Netflixで配信中なんだ😹


そして何よりも驚くべきことに、この話、実話!!!

なんなら主人公のミランダを演じている彼女も本人!!!


なかなかやばすぎる・・・・笑


まず、顔がすごすぎる。



そして周りの登場人物も溢れるばかりのポジティブだから、家が超貧乏で電気代が払えなくても彼女の夢を応援しちゃうの・・・w



そんな主人公のミランダ、自分の夢をいつも応援してくれる家族や友人に感謝しているのかと思いきや、そんなことはなく・・・

「自分さえよければそれでいい」「自分が有名になるためなら人を捨てるし裏切る」

なんてことを普通に言っちゃうほどの

超!超!超!性格がワルーーーーい、女の子なの。

見る人によっては腹が立ちすぎて見れないかもしれない😹



でもね、全部で8話あるんだけどイライラを我慢して1話から最後まで見ると、とっっっっっっっっても、深い話になってるの。

そこには、「ただただ有名になりたい」ことに固執した人や、

それを無責任にイケイケドンドンで持ち上げちゃう今の時代にに対する考え


そして自分を中傷してくる人はもちろん、

自分の家族や周りの人間の事など一切考えず、自分自身の夢を叶えることしか考えなかった主人公の末路


そして自分を中傷してくる人はもちろん、

が描かれてるんだ・・・・w

oh....だね😅




私は、SNSがすごく好き!!

だけど、いつのまにかユーチューバーやインスタグラマーみたいな言葉が生まれて、発信するツール、「手段」としてのSNSがいつのまにか「何も才能や個性を持ってないけどとにかく有名になりたい」をゴールにして憧れる人たちが多くなっている気がする・・・。


そんなことを考えちゃうくらい、このドラマって深いんだ〜😅

だからこそ、わたしと同じ世代の人たちには是非みて欲しいな!!


ちなみに、主人公を演じている彼女は

海外では知らない人がいないほどの有名Youtuberのミランダ・シングス!!


彼女、Youtubeでは2つのキャラクターを持ってるみたいだね〜❤️


片方のキャラはすごく美人なのに、なんでこんなキャラを・・・??



とにかくこのドラマはオススメ!皆みてみてね❤️

Netflixも2週間は無料だから登録して2週間経つ前に解約すると無料で見れちゃうよ( ͡° ͜ʖ ͡°)



っじゃ、まったねぇ〜〜〜!!


■LINEはこちらから■

https://line.me/R/ti/p/%40xev4638j

0コメント

  • 1000 / 1000