今更だけど、「君の名は。」観た??

2016年、日本で大ヒットした映画といえばこれでしょ!

アメリカでの公開は2017年の予定なんだけど、日本であまりにも大ヒットしたから2016年の内に公開するとかしないとか??!!

この映画の中で、音楽を担当しているのがRADWINPSというバンド。

とっても気になる。

ボーカル&ギターの彼がRADWIMPSの全ての楽曲の作詞・作曲を担当してるんだって。

何通りもある表現の種類、一人の人から生み出されてるなんてすごいよね!!

↓ ↓ ↓ 

日本の友人がこのアルバムの中の


なんでもないや (movie ver.)

スパークル (movie ver.)

前前前世 (movie ver.)

夢灯籠


を、聞くだけで「ミツハとタキくんを思い出して泣いちゃう」って言ってたよ。

そーなると益々気になるの!!


日本のアニメでは「千と千尋の神隠し」の世界観がとっても好きな私。

「君の名は。」の作画監督として「千と千尋の神隠し」のアンドウマサシさんがいるんだからこれは絶対素敵な景色が広がっているにちがいない!


 "story of miracles and love" revolves around Mitsuha and Taki.

ミツハとタキに捲き起こる愛と奇跡のストーリー


(英語の)記事で書いてた一文なんだけど、この文章で伝えきれないよね!きっと。

日本のみんなはもう観たのかな??


2017年の公開をと〜〜〜〜っても楽しみにしてるの♡♡♡


とりあえず今は予告の映像だけで我慢♬


0コメント

  • 1000 / 1000