またまた私からiPhoneケースの紹介しちゃう★

ヤッホー⭐️⭐️

Taylorだよ♪

この前の記事でAyakaがiPhoneのオーダーを始めたってを紹介したんだけど、

(前回の記事はこちらから)


皆はもうチェックしたかな??

あれからAyakaのところに問い合わせがたくさん来てるみたいで✨

なんだかわたしもとっても嬉しい☺️

最近オーダー注文で頂いたデザインはこんな感じなんだってーー(๑╹ω╹๑ )

ちなみにBenjaminsブロガーのShizukiも愛用してくれているよ❤︎


iPhoneケースのオーダーは今もたくさんもらっているみたいだけど

まだまだ引き続き注文を受け付けるみたい🌞☁️


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼



▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲


料金の詳細や注文の受付は上のページから飛んで確認してね❤️❤️

ではではまた〜♪


0コメント

  • 1000 / 1000