私が最近checkしているYoutuber🌟

こんにちは!!

SHIZUKIです❤︎
皆さんお久しぶりです💫💫
最近忙しくなかなか更新ができなかったのですが。。
久しぶりに今日は私が最近checkしているYoutuberを紹介させていただきます!!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれないのですが、、
しおねちゃんです!!

主にメイク動画やコスメ紹介などをしているのですが
わたしがまず、好きになった理由は。。

(少し話がそれてしまうのですがすみません。。)

元々Instagramでcheckしているkiyちゃん
↑とにかくBaby Faceで友達の影響でわたしも大好きになったのですが
お顔が可愛くて、海が大好きで、オシャレで
私好みな方です!!

(本題にもどりますが。。)
このkiyちゃんにしおねちゃんのお顔の雰囲気が似ていて、きになってYouTubeをcheckするようになりました!

当然ですがkiyちゃんとはまたちがった
可愛さがあり、メイク動画も大好きなのですが
私はしおねちゃんがupしている動画のなかで
GetReadyWithMeが大好きです!
その日のメイク、ヘアアレンジ、コーディネートを紹介しています!
ヘアアレンジもゆるめのお団子など、抜け感のあるヘアアレンジが多く
コーディネートも私好みのコーディネートで
プチプラお洋服など、購入品など紹介してくれているので
私的にはすごく参考になり、みていてたのしいです❤︎

今回は少しざっとした短い紹介なのですがしおねちゃん、kiyちゃん、是非checkしてみてください!!
そして、また近々バスソルトの紹介をしようとおもっているので楽しみにしていただけると光栄です。。❤︎

それでは、see you…*.


0コメント

  • 1000 / 1000