New Member TOMO△▼△

初めまして!TOMOです✨

2017年から私もBenjaminsブログに仲間入りします△▼△

よろしくお願いします!



BenjaminsのAyaka , Kate , Jasmine と特に仲が良いです♬

Shizuki , Sayaka , Ran は可愛い妹、なんだかファミリーみたいな感じです♪♪


ということで今回からBenjaminsのみんなと繋がりが濃い私も参加いたします。

仲良くしてくださいませ❤️muah


私は

ダンサーなのです。


趣味も仕事も特技も

ダンスです。


ということで、ダンサー目線から何かを発信していければと思っています✨



思いっきりダンサーっぽいポーズをとる日と


そうでもない日 が 


あります。


On Off の切り替えが得意です😄😬


0か100かはっきりしている性格

だと言われることが多いです。


英語が話せます。

料理は苦手です。

綺麗好きです。

握力が驚くほどありません。


靴下はPOLOの白を履いていることが多いです。

同じのを大量に持ってます。



自己紹介って難しいですね。。。(T ^ T)

Ayakaに教えてもらおーーっと。



ということで今回はこの辺で❤️

   マリオRUNにはまっているTOMOでした✨




Facebook 👉 Tomomi Fujimura

Instagram 👉 tomodabadu

YouTube   👉 Tomomi Fujimura

気軽にフォローしてください😁


0コメント

  • 1000 / 1000