Chair de Poule vol.8

こんにちは!

この前私が参加したChair de Poule (略:CDP)vol.8についてです!!


CDPとは高校生限定のフリースタイルファッションショーです✨
BEATNIXSは大学生・専門学生のショーで
それの高校生バージョンです!

私は
vol.6で22%というチームでモデル・クリエイターで参加し、
vol.7ではglitterというチームでリーダー・モデル・クリエイターをしました!

そして
つい先日の1月8日にzeppNAMBAで開催されたvol.8では、
prismというチームで サブリーダー・モデル・クリエイターで参加しました!
CDPは11分間のショーで、
コンセプト、舞台構成、音源、衣装、ヘアメイク、メイク全てを自分たちでプロデュースします💄✨

私はリーダー、サブリーダーで構成、音源を考え、
クリエイターでは衣装を布から作り上げました⚡️⚡️
私が初めて出たのは去年高1の時でした!
CDPに出て、衣装をつくり、さらにデザイナーになりたいという夢を強く持てたので、
すごく思い出のある、大好きなショーです💗
このショーをきっかけに、
サロンモデルのお仕事も増え、
何より服を作ることに目覚めました⚡️
高校生の間はパズル感覚というか、遊びで好きな衣装や小物お作っていますが
いつかこの好きなことをお仕事にしたいなぁと、、💗💫💫


年に2回、1月と8月にありまして、
次回8月のチームも続々決まってると思いますのでぜひ!興味のある方は出てみてください🌟
学校外で、ファッション好きの友達がたくさん増え、いろんな繋がりや経験を身に付けることができ、
新しい可能性も増えるはず!!💥
参加したい方はツイッターで
'cdp vol.9'とお調べください💗

また詳しく私が作った作品も紹介したいなと思います🌹✨


ではまた💫💫

0コメント

  • 1000 / 1000