TOMO 石垣島に一人旅行✨

1月の石垣島に行ってきました♡

昔から一人でも旅行に行きます。でも友達と一緒の方が断然楽しい!!


友達と一緒の方がご飯が美味しい!!!


今回は2日前にプランして予約したので誰にも声をかけずに一人で行きました。


旅行を予約するなら絶対Expediaオススメ

↓↓↓↓

飛行機いい感じのホテルの組み合わせ。なのにお値段が最高♡

これ以上良さを伝えるとExpediaの関係者と間違われそうなので終わり!!



石垣島は10代の頃から何度も行ってるので詳しい方だと思います♬

もちろんレンタカーを借りて音楽イヤフォンがあればもう完璧。



到着した時は曇りでした。でもこの服装でちょうどいい温度。


オススメされてたところに車で向かってランチ♬

ガーデンパナ

というところ♬ 

お店の庭で作っている数々のハーブを使ったランチメニュー♡

最後のハーブティーまでおいしかったー✨


今回は曇りだったので海よりも「緑」が気になりました。

海に生えてる木。マングローブ?ガジュマロ?なんだっけ。

とにかくここはパワースポットだと思う!!

北に向かう途中に突如現れたこの景色。

車を停めてのんびり散歩しました♡



今回宿泊したのは 

フサキリゾートビレッジ  


部屋がコテージ、海まで30秒⛵️ 





 7時。

このソファーに座って夜中の4時に

満天の星空を眺めていました✨✨✨



この瞬間が一番幸せ♡ 

 



↑の画像と同じ場所、4:00am 満天の星空は映らず、ただのホラー写真。

iPhone7Plus まだまだだな。笑 


 今回は1泊しか滞在しませんでしたが見たい景色は全部見られたので満足♬

今回は北風が強くてやりませんでしたが、冬でもシュノーケリングや夜のカヤックなど出来るので

石垣島、とってもオススメですよ❤️




Facebook 👉 Tomomi Fujimura 

 Instagram 👉 tomodabadu 

 YouTube 👉 Tomomi Fujimura 

 気軽にフォローしてください😁

0コメント

  • 1000 / 1000