先日のコーディネート

こんにちは⭐️Ayakaです。

今日は私のコーディネートからオススメ

アイテムを紹介しちゃいます(*^^*)


こんな感じでした〜♪


トップス,  靴はZARAになります❤️

トップスは変形ブラウスになってて可愛い❤️

ブラウスの襟部分が肩に来たデザインに

なっているのですが、ボタンを外せば

オフショルダーのようなシルエット

になるのが私的にツボです❤️


プリーツスカートは

楽天市場のPLAUさんで購入しました。

まるでカーテンのようなしっかりした生地が

個人的に好きなんです(*^^*)

今トレンドのメタリック調で

写真映えもバッチリですよ♪

お値段もお手頃な商品ばかりなので

是非チェックしてみてください😆


靴は🔺に同じ、ZARAです。

メタリックな感じ、すごく好きです。

こういうオックスフォードと呼ばれる靴は

結構楽天市場で安く売っています♪

私自身、ブランドのこだわりは一切ないタイプ

なので欲しいアイテムが定まっている時は必ず

最初に楽天市場で探します( ^ω^ )



こんな感じで、今日は私のコーディネートを

紹介させてもらいました。


インスタグラムの方も頻繁に更新

しておりますので、

よろしければ見てってくださいね〜♪



それでは。

0コメント

  • 1000 / 1000