めちゃくちゃイケてる韓国人アーティストを発見してしまった。

韓国語はさっぱりわからないんだけど、めっちゃイケてる韓国人アーティストを見つけてしまった。

Zion.T

韓流に詳しい人には知ってて当たり前(?)なのかもしれないけど、、、

私が今まで紹介してきた音楽が好きな人にハマるんじゃないかな?!


Zion.T の Complex を聴いてみて♡

↓ iTunesで聴く ↓

フューチャリングにはBIGBANGのG-Dragon。

歌詞の意味はわからないんだけど、音楽の流れとその流れの崩し方、なんだかとっても心地いいの♡

彼のことが気になったから他の音楽も聴いてみたんだけど、タイトルのハングルが読めないからなんていう曲かがわからないのがちらほら。笑


このアルバムRed Lightもかっこいい!!

DoopとかNeonとか好き。

↓ iTunesで聴く ↓


私は彼の今後を追いかける!!!


0コメント

  • 1000 / 1000