今日は私の誕生日なんです♬

2月16日が誕生日のTOMOです△▼


先日12日はZepp 名古屋にて行われたNAGOYA DANCE DELIGHTに挑戦してきました。

この素敵な衣装はAyakaのおかげです♡

今回も私たちDabaduの世界観にぴったりな衣装を提案してくれました。

4人でDabaduみたいなもんです✨


結果は

特別賞を頂きましたが、去年がこのステージで5位に入賞したので、もっと上を目指したこの期間だったので、その分悔しいです。

写真の顔が完全にヤバいですね!

くっそーーー取り乱した💦笑


何かに向かって「頑張る」ってすごいパワーのいることですよね。


ポジティブに頑張れる日と、そうでない日に無理やり自分を追い込む日。

改めてメンタルの部分の大切さと、そんな自分を支えてくれる周りの環境のありがたさを感じました。


今もそこで何かに向かってる頑張ってるあなた!!
すごいぞぉ❤️


こんなところで心を折るもんかと負けん気はスーパー強いので。笑

結構落ち込むのですが、這い上がる能力も長けてる方かなと思っています✨


「必要なことしか起こらない」

というのを引き続き信じて、この悔しさを強力なバネに変えてやる🔥と思っています。笑


悔しくて悔しくて震えそうなのですが、なぜか

めっちゃワクワクして笑ってる自分もいます。

完全に謎です。


みなさんも学校や家や仕事などでうまくいかないことがあって気分が落ち込んでも

「理想の自分はこんなんじゃない」と思える限り、1秒でも早くそのLOWな気分から脱出する方法を考えましょ!!そこにいても絶対に良くない!笑 てか良いことゼロ。


類は友を呼ぶって本当で、自分と同じ種類の人や出来事を呼び寄せるので、前向きな人の周りには前向きな人が、グチを言う人の周りにはグチを言う人が、必ず寄ってきます。


どんな仲間とどんな未来でありたい?と想像すると、今やらなきゃいけないことは一目瞭然ですよね☺


一体私は自分の誕生日に何の話をしているのでしょう。


自分の感情の1部分を文字にしました。いいのでしょうか。


自分の心の中を公に語りたい願望がないので、ちょっと今恥ずかしいです♡


可能な限り「挑戦する」人生でありたいと自分で選んでいるので、責任を持って全うしたいと思います♬


誕生日おめでとーとか言ってくれると嬉しいので、待ってまーす!



Facebook 👉 Tomomi Fujimura 

Instagram 👉 tomodabadu 

YouTube 👉 Tomomi Fujimura

0コメント

  • 1000 / 1000