プレゼントや自分のご褒美に「diptyque」はいかが?

ハーイ。イザベラよ。

調子はどう??

今日は贈り物としても

自分へのご褒美としても

とっても最適な

フレグランスブランドの

「diptyque(ディプティック)」

を紹介するわ。


グラス入りのフレグランスキャンドル

diptyqueを知らないあなたも

このラベルを見たことがあるはず。



パリのフレグランスブランド
「diptyque(ディプティック)」

diptyque(ディプティック)の歴史は、クリエイティブな情熱を分かち合う3人の仲間たちによって、パリのサン・ジェルマン通り34番地で始まりました。そこはパリで唯一の思いがけないオブジェが見つかる、シックなバザールのようなブティックでした。1963年から香りの創作を手がけるようになり、フレグランスキャンドルに続いて、1968年には最初のオードトワレ「ロー(L’Eau)」を発売しました。今日メゾン ディプティックは、過去からの豊かな遺産に導かれて、比類ない独特のフレグランスを創り続けています。
(引用元:http://www.gpp-shop.com/shop/c/c4021/)


diptyqueの
フレグランスキャンドル

他のアロマキャンドルとは

違う、上質で奥深い香りは、

さすが香りの大国フランス

ならではよね。

しかもディプティックの

キャンドルの香りの

種類はとっても豊富なの。


あなたにとっての

お気に入りの香りを選ぶのも、

ディプティックならでは

楽しみ方よね。


また使い終わった後も、

お洒落な器として活用

できるからディプティック

ならではの人気の理由よ。


使い終わっても
楽しめる

洒落たデザインのラベルは、

インテリアのアクセントに。


先に紹介したように

花瓶にもなるし、

写真のような球根栽培も。

数種並べて楽しんでみるのも◎


洒落たラベルのグラスは、

コスメグッズを入れるのに重宝。


最後に

豊かで上質な香りに

包まれて炎を見つめる一時は、

あなただけの特別な時間。


ギフトや自分へのご褒美は、

ぜひ贅沢で素敵な時間を味わえる、

diptyqueのフレグランスキャンドル

あなたもいかがかしら。


それでは。

0コメント

  • 1000 / 1000