大阪・福島のオススメピザ🍕

こんにちは🌞 Sayakaです!
最近は暖かくなったり寒くなったり気温が中々定まらないですね〜
体調を崩しやすいので、たくさん食べてたくさん寝ましょう!

食べるといえば、最近大阪、福島で話題になっているオシャレなお店にランチを食べに行ってきました🌟

以前にカジュアルイタリアンレストラン(ファミレスじゃないですよ〜) でアルバイトしていた事もあって、パスタやピザが大好きな私はこの2種類には少しうるさいのです😅笑

なのでこんなにテレビに取り上げられたり
雑誌で話題になったりとしているお店に行くのはとてもドキドキしました💓

大阪・福島にあります、

【ガレリア 梅田店】


感想は……

とっっっっっても美味しかった❤️❤️

まずこだわりをもっているピザ生地ですが、フチの方はもっちもちで甘くて具材の乗っている部分は薄くて千切れるんじゃないかってほどでした!

私は2種類食べました(^^) (友達とシェアです)
🍕モルタデッラ
🍕シチリアーナ
(オリーブ、アンチョビ、ケッパー)

両方共、トマトソースベースのピザです。
「ピザの値段+200円 」でサラダとドリンクがセットになるlunch set、「ピザの値段+500円」でサラダ、ドリンクと更にメニューから好きな前菜1種、デザートを選ぶことが出来るlunch courseがありますよ❤️

*** パンチェッタと半熟卵たまごのピッツァ。 #ランチ #ガレリア梅田 #GALLERIA

A post shared by kuni (@holoholo086) on


ちなみに2/22〜27はパスタウィーク🍝
こだわりの小麦、「はるゆたか」を使っているパスタでの提供になるそうです!

食べたいなぁ〜🤤

【instagram】

ラインで友達になるとある特典があるそうですよ♫

場所は大阪駅から歩いて15分ほどです。

ランチはピザ生地がなくなり次第終了なので、遅めのランチがしたい方は要注意です⚠️

ピザの美味しいお店を知れて幸せなSayakaでした🍕❤️

see you soon🌟

0コメント

  • 1000 / 1000