今日から3月!先ずはAyakaからの報告で♪

こんにちは⭐️Ayakaです♪

今日から3月!!

今月もBenjaminsブログの方を

是非ともお願いします🙇💖


もちろん、

私のiPhoneケースの方も・・・♪

こちらからいつでも

お問い合わせ受け付けさせて

いただいてます⭐️

(私と知り合いの方はラインでも◎)



さて、今日は私からブロガーTomoの代わりに
お知らせがあります!!


今月から・・・なんと、Tomo

あの有名ファッション雑誌「Nylon(ナイロン)」

オフィシャルブロガーに就任しましたー🎂🎁!!



めっちゃすごいですね✨

これから何万の人がTomoの記事を

読むんだーと思うと、ワクワクします⭐️


ということで、今後ブロガーTomoの更新は

こちらから!!になります❤️

もしかしたら、たまにBenjaminsの話題も

でてくるかも??しれないので、

随時多くの方にチェックしてほしいな♪( ´▽`)


現在のBenjaminsブログの方も、

今後さらに大きいサイトにするために

オンラインストア・ブログ・ホームページを

合体させた見やすいサイトにしようと切磋琢磨しています✨


現在裏ではシステムの改築を行い中なので

もう少ししたら発表させてくださいね❤️


そんな感じで、今回は私たちに関する

大きな報告でした♪♪


これからもこんな私たちですが

どうぞ、宜しくお願いします🤗


私のインスタグラムも宜しくです❤️

0コメント

  • 1000 / 1000