あの頃のR&B熱が再発!!

Marioっていうアーティストは知ってる??

彼が2004〜2009頃にリリースしたアルバムをもう一度聴き直すと完全に熱が再発してしまった!!

ビルボードでのライブを見に行った事があるんだけど、歌もダンスも上手いしもぉぉぉかなり大好きなアーティストの一人だよ。

なんだかんだこの頃のR&Bの音楽も大好きなの❤️

本物な彼のアルバムをいくつかオススメしちゃう!!


Turning Point / Let Me Love You や How Could Youのラブソングも良いし、Call The Cops とか Boomみたいなダンスミュージックが素敵!!


Go / How Do I Breatheこの曲は個人的に思い出が詰まっていてマンハッタン34st辺りの音楽スタジオを思い出すんだよね。

No DefinitionとかMusic for LoveだったりWhyのサビの力強く訴えてる感じはかなり大好き。そうだねWhy好き。笑


この2つのアルバムは絶対聴いてほしい❤️


彼が10代の頃にリリースされたLet Me Love Youの振り付けはNYで活躍する

有名なダンサー。

MVも見てね⬇︎


0コメント

  • 1000 / 1000