今年のハロウィン仮装で大注目間違い無し!!#SUCIDESQUAD (ハッシュタグ:スーサイドスクアッド)で検索!


ヤッホー⭐️⭐️Taylorだよ⭐️ 


 今日は今世界中の映画界で大注目されている 

「スーサイド・スクアッド」

のヒロインに 注目しちゃおうと思うの⭐️⭐️ この映画のあらすじはこちらの予告ムービーで チェックしてみてね!!

この映像にもよく出ててきてた、 ヒロインのハーレークインちゃんがスッゴク可愛くない??!

メイクも、服装もセクシーなのにキュートで それなのに映画を見た私たちにも真似できそうなルックス なんだよねぇ・・・・。 


 だから今世界中で #SUCIDESQUAD のハッシュタグをつけて ヒロインのハーレークインちゃん役になりきった写真を SNSに載せるのが大・大・大流行中みたい⭐️⭐️

皆とっても可愛いよね?? 私も真似しちゃいたいくらいだぁ〜〜〜☺️💖💖 

 みんなも今からハーレークインちゃんに注目して、 今年のハロウィンの仮装でなりきってみるのはどう?? その時は #SUCIDESQUAD を参考にしてみてね! 


 とっても簡単だし、実はなりきりキットは既に 売ってたりするから注目してみてね💖

あ、映画は9.10に公開ダヨ⭐️ 

内容も凄く面白そうだから絶対見てネ🙊❤️

0コメント

  • 1000 / 1000