Hello from ♡RAN♡


こんにちは‼︎ 今日からブログを書かせていただきます🐴⭐️ 

 

まずは自己紹介を💫 

💗name  RAN

 💗age   17 

💗from  大阪 

💗height  159 

 好きなことは、 ファッション、ショッピング、ダンス、映画鑑賞、音楽、絵、読書、食べる、、、、、 などなどもーっといっぱいあります🤔💭

その中でも特に ファッションはずば抜けて大好きです!! 


 このブログを書かせて頂くキッカケにもなり、私の人生なくてはならないもの🌟

そして 私服のジャンルはモード&カジュアル、 色味はモノトーン多め🌹🌹 

シルエットに凄くこだわってます💭  

(これは昨日です☝️▪️☝️▪️☝️)

tops   COMME des garçon's used 

pants   used 

bag   monki

hat   CA4RA


ポイントでカラーを入れるのが好きです🎨

 それからそれから撮影や作品では小さい頃から変わらず大好きなピンクや、

ふわふわ、キラキラ 

たくさん使ってます🚺💗💗 

 このようにこれから 私らしく! 

私らしいファッション、私服、作品など 沢山のことをここに書かせてもらい、

 自分を沢山発信していき、 幅広く私のことを知ってくださればなぁと思います、、!!!! 


 それから私のファッションを少しでも多くの人が好きになってくださったり、 

私が小さなキッカケになり、 更にファッションを好きになってくだされば と思います🌟💋


 まだまだブログ初心者ですが、 これからよろしくおねがいします🙇▫️🙇▫️🙇▫️

 🔥🔥日々がんばります🔥🔥

Benjamins Apt.

0コメント

  • 1000 / 1000