My inspiration⚡️📸

Hello!!

2回目の投稿は
私が普段💡インスピレーション💡を受ける物、、


ファッション誌📚を紹介します🌟💭
それぞれの方の年代にもよりますが私は


①NYLON(ナイロン)



②PERK


を愛読しています💘

①のNYLONは主にストリートファッションが
沢山載っています🌟
私世代の方は沢山読んでいますよね☺️
最近は内容が濃くなり世界観が変わりすごく可愛くなりました!(あくまで私的な意見です😅)
お部屋飾っても可愛いのですごくオススメです!!
インスタでは表紙にイラストを描いたり、オシャレなデコレーションをして載せる 
#mynylonjpをしてる方も沢山
皆さんも是非素敵なpicを!!🌟

②のPERKは、2014年10月からスタートした雑誌です!!
この雑誌は
写真内👆🏻の数 + 今発売中の10号のみというまだまだ新しい雑誌です!!

"ストリートもモードも音楽もアートもすき!"

という私にぴったりな雑誌です🔥

2014年、当時中学3年生は偶然この雑誌を購入し、凄く刺激を受けました!!
そしたら発売1回目の雑誌で、、
そこから買い続けている、初めて1冊目から持っている雑誌で凄く大切にしている物です💘

TOKYOメインの雑誌で、
(私の住む場所は大阪ですが、、)
凄く最先端で、大好きな雑誌No.1です!!
是非みなさんも読んでみてください🌟
オシャレな雑誌は表紙もオシャレ!!

みなさんも沢山読んで色んなインスピレーションをGETしてください💡💭⚡️

0コメント

  • 1000 / 1000