モロッコへ行ってきました pt.3

Jasmineです♥

3日目はモロッコはマラケシュから日帰りで行けるワルザザードへ砂漠ツアーに行ってきました。

昼前にフナ広場近くに集合して車を待っていたんだけど

まさかのこの日は私達だけの貸切。

♥♥♥♥♥♥

車で出発して結構すぐにもうこんな景色が見えてきた。

途中のトイレ休憩。


オープン時間前のとても綺麗なレストランにお邪魔して♫

そしてまた車を走らせるともう素敵な砂漠の絶景が。



感動...

外はとても暑くて乾燥してて、持って行ってた水はお湯になった。

砂漠に行く時は飲み物の持参を忘れずにね。


絶景に感動しても喉は渇くものだよ。


そして更に車で進むと、かつてお城だったらしい町へ。


建物の中にとても歴史を感じる素敵な空間。


そして最後は映画の撮影スタジオへ。



ここで1つ気づいた事が。

写真で撮るととっても高級感があるように見えたり、物や建物の質感が絶妙に伝わるんだけど、

実際は発泡スチロールの様な素材でできててとても軽かったりして。

「映像で見た時に一番綺麗な方法」で設計されてるんだと思うと、舞台の裏側が見えた気がしてとっても楽しかった。

この話は帰国してすぐにRebeccaに伝えたの。かなり興味深々だった♥





そして近くのホテルのプールサイドで冷たい飲み物をご馳走になって



車でマラケシュへ。



おじさん1日運転ご苦労様でした♥



JASMINE


0コメント

  • 1000 / 1000