NYから心温まる短い映像😌❤️

NYのチェルシー地区で起こった爆発テロ騒ぎは日本でもニュースになってたよね?

多くの警察官が集まり、本来賑やかなチェルシーが一瞬にして凍りついたの。

この映像は翌日、スターバックスのある一人の店員が見張りをしている警察官に飲み物を差し入れする映像。

「紙コップも砂糖も中に入ってるから」みんなに行き渡る様にと、差し入れが渡された。

渡し終わって去ろうとする彼に「ありがとう、君の名前は?」

「ジャメインだよ」

やりとりしていた警官も、隣の警官も「ジャメインありがとう」と握手。

多くの人種が足早に行き交うNYという町は、本当はこういうところなんだよね。

とても心温まる映像を日本のみんなにもお届け❤️

0コメント

  • 1000 / 1000