あなたは見破れた?世界一のスリ師が話す「人の注意力の操り方」


こんにちは⭐️Rebeccaです!


今日から11月だねーーーー!!2016年ももうすぐで終わっちゃうけど、

みんなは元気??今年も最後まで突っ張りましょー!



早速だけど、今日は絶対に3回は見直しちゃう!??

とても興味深い動画を紹介するね。



世界1のスリ師(!?)と言われているアポロ・ロビンスが話す、

「人の注意力を操る妙技」を紹介。


世界1のスリ師って犯罪者じゃん!!!!(笑)

ってなっちゃうけど、実は彼は元!!!スリ師であって

今は過去の経験を生かしたセキュリテイセキュリテイコンサルタントなんだよ。


・・・・・・・さて、


あなたはこの動画の始めと終わりで

大きく何処かが変わったのに気付いたかな??



ちなみにわたしは気づくのに3回はかかっちゃた(^◇^;)💦

こういうのを見ると、人の注意力ってすごいなぁ〜って思うっちゃうね。



それでは最後にもう一つ。

こちらはイギリスのある保険会社のCMだよ。

あなたはこの動画の「変化」にも気づくことができるかな??


また聞かせてね❤️


0コメント

  • 1000 / 1000