OSAKA LIFE -cat cafe🐈-

こんにちは!
寒くなってきて人肌恋しい季節になってきましたね〜
ってことで温かみと癒しを求めて猫カフェに行ってきました🐈🐾

『hukulou coffee 』

http://www.hukuloucoffee.com/

大阪・中崎町にある猫カフェです!
みなさん鳥と猫って天敵同士だと
思いませんか?
そんな事ないんです!
ここでは猫とフクロウが一緒に生活してて、さらに犬やインコ、トカゲ、リクガメもいます!
「フクマリ」って聞いた事ある人もいると思います!
フクロウのフクちゃんと猫のマリモちゃんが
とても仲良しでテレビ番組で特集を組まれたり、写真集も発売されたりと有名な2匹が
いるお店なのです✨

これはマリモちゃんが小さい時ですが今はもう少しお姉さんになってます!


マリモちゃんの妹で最近一歳になった
リモアちゃんです!横顔美人ですね〜

わたしの行った時間が15時頃だったので
みんなのお昼寝の時間と被ってしまって、
ほとんどの子達が寝ちゃってました😅
スコティッシュフォールド三兄弟の
立ち耳、たれ耳、ゴールド系の毛色の
タチたろう、タレたろう、キンたろう
も、とっても可愛いですよ💕
(タチたろう)
アビシニアンのチーちゃんがわたしの膝の上を気に入ってくれたらしく、降りたり乗ったりを繰り返し、最後には膝の上で寝てくれました❤️
もう……可愛くてニヤニヤが止まりませんでした(笑)
他にも可愛い猫ちゃん達がいてるので、
皆さん是非行ってみてはどうでしょうか♫
オススメ時間はオープン直後頃なら、
みんな元気に起きてます!
今はニューフェイスでベンガルのじゃがくんが!!大きくなる前に子猫のじゃがくんを
見る事もオススメです😊

恒例イベントもあるのでチェックですよ〜!


instagramもTwitter、アメーバブログもしてるので覗いてみてね!
Twitter▷▷
instagram▷▷
amebablog▷▷

猫好きには猫カフェはたまりませんね!
また大阪の色んなところに行ってみようと思います!

ではまた!!
See you soon😽

0コメント

  • 1000 / 1000