✴︎先日のコーディネートを紹介✴︎

こんにちは🌷Ayakaです。

今日は私の先日のコーディネートを紹介していこうと思います❤︎


こんな感じでした!服の概要はほとんどZARAです。笑

しかも何年か前に買ったものばかり・・・・

最近、新しく服を買うことが極端に少なくなってきました(考える絵文字)

服の量よりも1着1着の質を重視するようになってきたのかもしれません😅


そんな私が今お気に入りなのがグレーのニットキャップブラウンのバッグです✌️


両方愛着のあるアイテムでバッグに至ってはほとんど毎日!??愛用しています(*^^*)


グレーのニットキャップは今年の夏に髪の毛をバッサリと切ってから

ボブヘアに合わせたい組み合わせでした✨

インスピレーションはこんな感じです。


ボブヘアって、ニットキャップからハットまでとにかくよく似合う髪型だと思うんですよね♪

ロングヘアもすごく好きなのですが、こんな写真を見ていると「やっぱり髪型は短いままでいよう!」とついつい思ってしまいます😁



もう一つのお気に入りアイテム、ブラウンのバッグもシンプルな私服にはもってこいの差し色として普段の私服を引き立たせてくれます✴︎

こんな感じで、特に全体的にグレーが多い私服にはすごく馴染むアイテムですね! 

ちなみに今回のコーデイネートは神戸にある六甲山(六甲山テラス)で撮影しました♪

かなり標高の高い場所なのにお洒落なカフェや雑貨屋さんが多く、オフの日に非現実的な時間を過ごしたい方には是非ともオススメしたい場所です♪ 



 今日はこんな感じで私服を紹介させていただきました😁 

それでは、また 。


0コメント

  • 1000 / 1000