2017年一発目!気になる今年のトレンドカラーは・・・

明けましておめでとうございます!Ayakaです。

2017年の一発目の記事は「今年のトレンドカラー」について紹介。


COLOR OF THE YEAR 2017

昨年末、米パントン社が毎年この時期に発表される「来年のトレンドカラー」を発表しました。

その色は・・・・・

2017年のトレンドカラー

「Greennery」


「Greenery」は春の訪れを感じさせるフレッシュな黄緑色の色合いで、自然のグリーンをイメージする新鮮・復活・復元・再スタートといった印象を与えます。


この「Greenery」はさまざまな色の組み合わせに適した色合いで、2016年のトレンドカラーだった「Rose Quartz」「Serenity」と組み合わせても素敵です。米パントン社の公式ホームページでは Webデザイン、グラフィックデザイン、ファッション、美容、プロダクトにいい組み合わせも紹介されています。


2016年トレンドカラー
01.「Rose Quartz」


02.「Serenity」


そのほかの色の組み合わせとしてもこんなにも提案されています!今年のメイクやファッションの参考にもなりそうですね!私は衣装の提案に取り入れて見ようと思います!

さらに詳しくはこちらから

いかがでしたか??新しいスタートを意味するトレンドカラー「Greenery」。心機一転にあなたの身の回りのアイテムにも取り入れて見てくださいね!

それでは、また♪


0コメント

  • 1000 / 1000