Hello Sayakaです☆ -暖々-

この前の記事を読んでくださってありがとうございます✨ どうでしたか?お花に少しでも興味を持ってもらえたら幸いです♫
これからも皆様もわたしも楽しめるような事を書いていきますね(^_^)


少し前の話ですが、友達がシンガーイベントの主催をしていて本人も友達も出演するということで観に行ってきました!今回は 東名阪SPということで、東京、名古屋、大阪からゲストを呼んでのライブで出演者が普段より多くて、さらに楽しかったです♡
場所は大阪の北浜駅から徒歩3分の
『Peggy Sue』という飲食店の地下にあるこじんまりとしていて、とてもアットホームな場所でした。
色々な会場にライブを観に行っている中でも上位に入るくらい素敵な場所です💫 
それに美味しいご飯も美味しい地ビールもあって、食事するにも申し分ないんです!
特にオススメが カレーラーメンです。
これがまた美味しいんですよねぇ…。

話が逸れてしまいました(^_^;)
まずこのイベントの注目すべきところは、
お客さんとの距離がとても近いことです。
クラブイベントや大きなステージでのイベントなら迫力満点の歌が聴けるでしょ?
でもここでは小さい場所だからこそ演者とお客さんでとても温かみのある空間が作れるのです☺️ 
シンガーさん達は勿論の事、演奏者の皆様、お店の方々、そしてお客さんとだからこそ作り上げることの出来る空間でした⭐︎

さぁ、そんなイベントを主催した人。
気になりますよね??その人は、、、

秀貴

(hidetaka) です!

大阪府出身 元気いっぱい男の子!今は黒髪ですが、少し前まではサイヤ人並みの金髪だったんですよ👦🐉💫

そこで!彼の情報を少しご紹介!
 ☞ 大阪を拠点に活動中。彼持ち前の温かみのある優しい声でアコースティックスタイルや、バンドスタイルまで様々な形でライブを展開。これまでにF.O.H、JAY'ED、LEO等、数々のメジャーアーティストとの共演を果たす。2015年から活動の幅を地方にも広げ、同年には自身初となる「You're my love」をiTunes Storeから配信中!
(彼のフライヤーから紹介文を引用しました)

ちなみにKateが紹介していたシンガーZINの後輩にもあたるんです!
これからの活動に期待のシンガーですね♫

同年代の私も応援してるシンガーの1人です⭐︎

ここに彼のinstagramのURLを貼っておくのでチェックしてみてね!
9月のライブ情報もまだまだありますよっ!



Twitter : @hide4385
instagram : @hidetaka1216

また色んな人、場所、モノの紹介していきます!大阪のこんなモノ知りたい!なんてリクエストがあれば教えてね♫
See ya♡

0コメント

  • 1000 / 1000