あの頃のTimbalandがやっぱかっこいい!!!

アーティストの過去の曲を振り返った記事をいくつか書いたんだけど


昔のディスチャがかっこよすぎる!!

JustinといえばTimberlakeだから

宇多田ヒカルの名曲をもう一度。

あのR&B熱が再発!!


今回はこのシリーズの第5弾😀

Timbalandにスポット💡

完全に1つの時代を築き上げたTimbaland

2007年にリリースされたこのアルバムはどの曲もカッコ良いの!

彼のサウンドがとっても伝わるんじゃないかな◎

2009年にリリースされた前回の続編的なこのアルバム

この2つは絶対チェック!!


今も多くのアーティストが彼に影響を受けたサウンドを作ってると思うんだぁ♬

多くのアーティストのプロディースやフューチャリングをしてるから、ハマった人はググってみてね!


0コメント

  • 1000 / 1000