Old but Gold シリーズ!!

2017年だね!!

今年の初めのブログはOld but Gold(昔のだけど最高)シリーズ♬


過去に書いた振り返るシリーズはこんな感じ ↓


90's R&Bをピックアップ

あの頃のTimbalandがやっぱかっこいい!!! 

あの頃のR&B熱が再発!!(Mario) 

宇多田ヒカルの名曲をもう一度。 

JustinといえばTimberlakeだから

昔のディスチャがかっこよすぎる!!


見てくれたかな??!!


ちなみにこの記事も特にオススメ❤️

〜センチメンタルな日に聴きたい曲特集〜



今日は私が一番好きだった頃のUsherを紹介するね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓↓ ↓

↑ iTunesで聴く ↑


このアルバム

Confessions

私の中では一番なの!!


Yeah!  このダンスチューンはこの時期とっても流行ったの!!

Confessions Part Ⅱ この曲の雰囲気はとっても大好きだった❤️だけど歌詞の内容は男女のややこしいドロドロ関係を赤裸々に語ってる感じ。笑

Burn これは裏声とメロディーがなんだか今聴いてもジーンと来る。。。いろいろ思い出すよね。笑

Caught UpTruth Hurts とか Simple Thing , Bad Girl , Whatever I Want あたりのBPMと雰囲気はとっても大好き♬ 思わずノッてしまう感じだよね!


この中でもTake Your Hand は思い出深いのもあって今でもたまに聴いちゃうお気に入りの一曲なの。

え?思い出? 

秘密だよー❤️


新年に新しい曲もいいけどこうして振り返るのもいいよね😄



0コメント

  • 1000 / 1000